WORKSこれまでの事例

TRGR/SNSマーケティング
PROJECT
アウトドアブランド「TRGR(トリガー)」のクラウドファンディングの組み立てから、ローンチ〜発売期のSNS基盤構築・運用までを担当。
KPI設計、キャンペーン設計、コンテンツピラー/トーン&マナーの策定、撮影ディレクション(製品KV/ハウツー短尺)を実施。ティザー → ローンチ → アフターの流れを一つの体験としてデザインし、Instagram/TikTokを起点にUGCが広がる導線を構築しました。
ブランドの掲げる「モノを通して、新しい習慣の“キッカケ”を届ける」という思想と、焚き火台・チェア・ブランケットなどのプロダクトの魅力をSNS上で一貫表現。加えて、ゼロからTikTokアカウントの企画・制作(アカウント設計/プロフィール・トーン設定/投稿フォーマット/ハッシュタグ・参加導線)を行い、ローンチ施策と連動させました。
CREDITS
Production company : MUNE Inc.
Producer : Munenari Shimazu
Director : Kureha Kaga, Rico Asatsu
Creative Director : Kureha Kaga, Rico Asatsu
Project Manager : Kureha Kaga
Video Production : Yoji Shimizu, Kengo Sasatani





